mixiユーザー(id:63582175)

2017年09月24日09:09

300 view

秋めいて。。

 日中の気温も30度を超える気配もなく
益々、秋めいて来た奈良県です。

この土日は天候も良く黄金色した田んぼの畦道には  彼岸花  が
今、満開に咲いております。

明日香地方もカメラマンがいっぱい来られております。



さて、最近の地元のニュース(ピンポイント)では
奈良県で第二の都市 橿原市では 下着泥棒が流行っております。
ここ2か月程で2件の逮捕者が出ております。

2人共学校の先生でした。


教師と言うのはストレスが溜まるのでしょうかね?
良い大学を出て難関の国家試験を受かって憧れてなった職業。
でも、もう終わりですよね。
まあ公務員だから何か月かの謹慎で終わるのかも知れませんが・・・


日本では訳の解らない衆議院の解散?!
何の大義があって?
民進党の離脱者が多く、今選挙をすれば自民党が勝てるから?
森友学園・加計学園の追及を忘れさせる為?
この選挙の為に また、数億円の税金が使われるんですよね!!

世界情勢では 北朝鮮と米国の間に変な空気が
日本を含んで変な事に!!


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する