mixiユーザー(id:6357387)

2018年07月22日10:54

102 view

暑いよ、暑いよ〜〜〜〜〜〜

書いてもしょうがないけど
あ・つ・い!
A・TSU・Iハート
エアコン代節約の為に図書館でも行こうか
昨日は外のお散歩したけど
疲れて晩御飯も食べずに寝たから今日は散歩しない方がいいだろう
涼しい所でしなくちゃいけない事済まそう!

とりあえず今朝5時に目が覚めて
1)台所を磨いた
2)風呂場のカビを落とした
3)部屋に掃除機を掛けた
4)次の旅行の必要書類の下書きをして、不足事項について確認メールを送った
5)次の旅行の為保険の見積もりをした
6)次の旅行の為送付方法と料金を確認した
7)朝ごはんを作って食べた・片付けた
8)キッチンクロスをハイター漬けにして干した

ふむ
リストアップすると、午前11時前の時点でなかなか仕事がはかどっているなウインク

ふむふむ
いい感じだ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する