mixiユーザー(id:63560093)

2017年09月22日15:00

607 view

初心者コミュニティのリニューアルについて

こんにちは!アレックスですわーい(嬉しい顔)

今日は、初心者コミュニティに参加中のみなさんに大切なお知らせです。

フォト


初心者コミュニティは2015年に開設し、現在までmixi初心者のためのコミュニティとして運営してきました。
しかし、現在は初心者の方だけではなく、mixiに慣れたベテランの方々にも楽しんでいただいており、当初の趣旨と大きくかけ離れた状態になっております。

そこで、初心者コミュニティはmixi初心者の方”のみ”を対象とした運営を終了し、mixiをご利用の全ての方々に楽しんでいただけるコミュニティとして生まれ変わりますクローバー

これに伴い、コミュニティ名も「初心者コミュニティ」から「mixiプラザ(略してミクプラ)」に変更し、以下の通りトピックを新たに追加します。

・初心者専用トピック
初心者の方のみご利用いただけるトピックです。mixiに登録してから大体3ヶ月くらいを目安にお考えください。投稿の練習をしたり、初心者の方同士のコミュニケーションの場としてご利用ください!申し訳アリませんが、ベテランの方はご利用をお控えください。

・雑談トピック(01〜05)
内容は今までと変更アリませんが、トピックの数を5つに増やしました。「参加してみたいけど、会話が盛り上がっていて入りにくいな・・・」と思ったら、他の雑談トピを覗いてみてください。

・好きなものをオススメするトピック
ご自身が好きなものをオススメするトピックです。食べ物、音楽、動物など、どんなところが好きなのか?詳しく書いてオススメしてください!

・宣伝トピック
ご自身が発表された音楽やイラスト等の創作物、演劇、お店、サービスなど各種宣伝にご利用ください。恐れ入りますが、FX、株、サイドビジネス等のお金儲け、グルチャ募集は、トラブルに発展する可能性があるので禁止します。投稿のルールはトピックの説明文をご確認ください。

なお、以下のトピックは今と変更アリません。

・20代〜60代トピック
・しりとりトピック
・今まで撮った写真を上げてみよう♫
・今日撮った写真を上げてみよう♫
・自己紹介
・おすすめコミュニティ紹介!
・怖い話トピック

各トピックの最新のURLは、常にコミュニティの説明文のところに記載するように、ただいま準備中です。

以上、コミュニティの変更は、9月27日に行います。
※前後する場合がアリます

今後は、初心者の方もベテランの方も、一緒に楽しんでいただけるような交流の場として運営していきますので、今後ともよろしくお願いします。

フォト

最後までお読みいただき、アリがとうございましたハート達(複数ハート)
102 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する