mixiユーザー(id:63555130)

2017年01月22日02:11

154 view

それともAmazon派?

今日はログインして秒速で教祖様に拉致されたよ( *´艸`)春日山で♪
ちょうど、桔梗さん&功太郎さんもフリーでいたから
新ダンジョンの上級2へ連れてってもらったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


各自1キャラずつ出して、後はお供NPC。
苦戦することもなくクリアヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
巫女の くり やっとクリアできました♪
桔梗さん、教祖様、功太郎さん、有難う御座いましたo┐ペコリ
次は医術の くりぷーを連れてってd(>ω<。)ネッ!!



昨日の昼間に ボディーピアスを買いに行ったダッシュ(走り出す様)(1個調子悪かったから)
最近、薄々感じてはいたけど
ここ数年の間にボディーピアスを売ってる店がどんどん減ってきてる(・ω・;)
案の定、近所のショッピングモールでは売ってなかった。
正しくは1件だけあったけど、部分的にサージカルステンレスではないものばかりだったので却下。
若い頃にせっかく穴拡張したのに 縮むの嫌なので
仕方なく、ネットで買うことに。
楽天で69円で購入できたΣ(o゚ε゚´oノ)ノ やすっ!

私はネットショッピングは90%yahooショッピングを利用してるんだけど、
楽天に変えたほうがお得なのかな??
正月に弟にそう言われて、楽天に変更していこうかと思い
今年から 買い物は楽天にしていってるんだけど・・
yahooと楽天を比較してみるとどっちも一長一短あって すごく迷うw  悩むーーw
楽天は公共料金の支払いもできるけど、yahooはできなかったし・・・
でも買い物のポイントはyahooの方が倍率いいし・・
川平慈英と宮川大輔、どっちにしよう・・・(-ω-;)ウーン

みなさんは、yahoo派?楽天派?(゚ー゚*)


2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する