mixiユーザー(id:635465)

2017年08月22日23:53

15 view

お楽しみ。

全館20%オフの建物に行って買い漁ってきました!
今年は狙って有休を取りました。初日合わせで希望を出したら意外とスルッと通ってしまった。
ラッキー。

可愛い和柄グッズとか、仕事で使うアイテムとか、いろいろ買いました。でも買う以上に商品を
見ていた時間が長かったな。まあ本屋にいる時間に比べたらどってことないか。
特価系は初日に行かないとなくなるからね。普通の商品は最終日に行っても20%オフ。

数年続けて練り香水買ってたけど、ほしいのはひと通り揃ったし、そもそも使い切ってない(笑)
ので、今年は新しいのは見送り。
でもって数年越しの野望、万年筆用コンバーターをやっとゲットしました。あとはインクだな!

同じ時期にやっぱりセールをやる建物があるけど、今年は日程がちょっとずれてるので梯子は
できませんでした。お給料出たら行こうっと。


セールはセールで嬉しいのですが、日常使いの文房具の大部分は百均で賄えるからなー。
むしろ百均では買えないものを、年に一度のセールを待って買っているような部分がある。
百均ってすごいよね。


ゲーセンで、「これは絶対取れないだろう」とたかをくくって(笑)投じた百円で、青いコンビニの
から揚げ鶏肉のマスコットキャラがゲットできてしまいました。巨大三本爪クレーンもたまには
仕事をするらしい。
別のお店ではまたことり隊が仲間入り。ことり隊は何羽いてもいいんです!


板の猫。
アイテムがやっと20個くらい集まったようです。猫師匠が教えてくれました。…先は長い。
サタ女イージーモード終了。ひでえオチ(笑)←絶賛。ボス集めなきゃなー。


書き物。
再構成進まず。やっぱり設計図引くの向いてないのかな(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する