mixiユーザー(id:63540513)

2018年07月18日19:28

111 view

猛暑続く

猛暑続く:2018-07-18:
暑い日が続きます。幸い七夕生ま
れの私は夏には強く、熱中症と
言う病気には縁が無いようで助か
っています。何もしないでも汗が
たらーっと出てくると、よっしゃ
俺の季節が来たーと、体が軽くな
ってきます。汗が出ればもう熱中
症にならないで済むと言うのは、
私の個人的な感想であって、医学
的な根拠は全くありません。同様
にサウナで汗をかくのが好きで、
その状態で長く居る人は熱中症に
ならないと言うのも、私の感想で
医学的根拠は全くありません。あ、
お風呂の王様のサウナで、いつも、
熱中症で死ぬ人はこういう状態で
死ぬのか、可哀そうにと思って
います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する