mixiユーザー(id:63538626)

2018年04月29日10:21

318 view

野党の弁は極端だけど、イケイケで改正も良くない。

■「ニコニコ超会議」で与野党激突 9条改憲案めぐり論戦
(朝日新聞デジタル - 04月28日 20:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5091261

自衛隊の置き方って難しいですよね。
一番大事なのは
アメリカに付け込まれないポジションで
立場を明確にしないと
下手したら、アメリカに良いように使われて
野党の言ってるような存在になり兼ねない
危険性はあるとは思います。

何だかんだ言っても
今の日本って どう見てもアメリカの飼い犬。
言いなりみたいなもんだしー。

憲法9条って
実はアメリカの無茶振りから
日本を守ってるのが
実質の効果なような気すらする。

それ故に議論は慎重に、、、
野党さん 国会出てきて
それと、取り合わない
一辺倒な反対議論だけじゃなくて
ちゃんと考えて!!

あなた方の主張は大事な部分なのに
今のあなた方のやり方は
頭の固いバカの見本だ。
正直、今の政府って
贔屓目に見ても暴走はしてる
だから あんたらがしっかりしないとダメなのに
政府以上に明後日の方向に暴走してどーすんの?

だから、日本の野党はダメなんだよね。

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する