mixiユーザー(id:63538626)

2018年01月24日11:52

580 view

東京でカスみたいな雪で大騒ぎなのに

■24日 過去最強クラスの寒波 大雪に
(日本気象協会 - 01月24日 06:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=4956017

何でしょうね この報道の差は!?
東京は日本の中心で人も多いから
何でも優遇ですかーー!?
んで、田舎の人が文句を言ったら
上から目線で 田舎者のひがみとか言う
人間のカス東京人。

おまえはそんなに偉いんか!?
何か上から目線できるような
事を成したんか!?
そこに住んでるだけってな
寄生虫の分際で
上から目線でモノを言うなボケ!!

白根山の噴火の件も
まるで他人事のような感じだし

ホント、日本人って狂ってる
エリート優先主義
首都だけ優遇主義

そんなに首都樣だけが大事なら
東京以外全部よその国に売り飛ばせよ!!
尖閣やらの問題でギャーギャーわめくな!!

おまえら、東京以外どーでもいいなら
あんな孤島 中国にでもどこにでもくれてやれよ!

ホンマ、アホの集団だわ
某チャイニーズ以下じゃね??

私の意見が図星過ぎて前の日記も
この日記も イイネひとつ入れられないだろ

言ってることが当たりすぎてて
悔しくて同意もできないヨネー

かわいそ( ^∀^)
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する