mixiユーザー(id:63507057)

2017年10月20日03:01

137 view

かきたまスープ☆

こんばんは〜?おはようございます〜?

微妙な時間ですよねあせあせ(飛び散る汗)

目が覚めちゃいましたあせあせ

もう出る言葉が「寒いっ」しかないので、温まるように

かきたまスープを作りましたexclamation ×2

簡単なので、良く作るのですが美味しいんです揺れるハート

今回は「いんげん」を入れて作ったのですが、けっこう色合いが良く満足ですウッシッシ

いんげんをゴマ油で炒めて、だし汁を投入して醤油、塩、コショウで味を調え

水溶き片栗粉でトロミを付け、溶き卵を流しいれ完成わーい(嬉しい顔)

普段はここで終わりにすることが多いのですが、寒さでしんどいので生姜を入れました電球

完成したスープがこちらグッド(上向き矢印)

フォト


おかげで身体ポカポカいい気分(温泉)

さて、もうひと眠りしようかしら眠い(睡眠)

お読みいただきありがとうございました(*^-^*)
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する