mixiユーザー(id:63471611)

2018年07月18日11:19

116 view

一応、ストリンガー

 流石、夏本番ですね、暑い。
まぁ、同じ事は皆さん思ってますわなぁ

さて、あるJCの親御さんより、昨日の21時前にLINEで
持っているラケット2本のガットが切れましたと連絡の
お願い連絡です。
Welcome指でOK
基本的に自分や家族の分のラケットにガットを自宅で張る
いちホームストリンガーの分際ですが、紆余曲折の末に
クラブ員や社会人リーグの方、ジュニア、学生、中高生など
幅広く、バドミントンガット張り専門で受けてますがたまに、テニスも
張りますが、極力お断りしてます。
ガット張りも、2014年〜スタートして累計950本を超えました。
私にガット張りをご依頼して頂く方は100人を超えました。
一つの目標として100人、1000本を目指してましたので
いま、素直に嬉しく感謝しております。
これからも、ご依頼は一期一会と思い丁寧に張り上げ
喜んで頂ける様に精進いたします。

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する