ホーム > mixiユーザー(id:63428882) > mixiユーザーの日記一覧 > お久しぶりです。

mixiユーザー(id:63428882)

2017年08月13日02:43

604 view

お久しぶりです。

フォト

フォト

両方とも現在のわたしです。久しぶりにmixiまともに見たら

マイミク申請やらなんやらで1500件越え(笑)

この前渋谷に行ったら、都内猛暑で40度!!

スクランブル交差点で倒れそうになりました。

マイミク申請はキリがないのであまり見ないことにしました。すいません。さすがに放置しすぎて、承認しきれません(笑)


まだマイミクになりたい方は申請して下さい(笑)

涼しくなったら2丁目にでもくりだそうかと思ってます。

162cm 45kg 88/56/88だった私が
実は先月まで入院してまして、20繕瓩太りました。

35歳にもなりましたね。

なのにこんな頭してすみません(笑)

なんとか生きてます。

でわでわ(笑)
6 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 08:11
    生きていただきありがとうございます。それだけ気にしてるかたが、いるのでは、たまにはmixiきてくださいませ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 08:47
    > mixiユーザー
    ですね(笑)LINEばかりで。
    気にしてるっていっても、よくわからない人に好かれるんですよ。
    だけど、mixiもちゃんとやります。はい。約束します(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年08月13日 11:42
    元気そうで何より(*´ω`*)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る

忍者モード登場!