mixiユーザー(id:63394710)

2017年12月16日11:06

354 view

しっかり指導してほしいですね

■美術ヌードモデル、おばさんからのセクハラに悩む。急に胸をわしづかみに…
(女子SPA! - 12月15日 16:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=4905432

美術のヌードモデルさんには破廉恥な気持ちなどなくて かなりフラットというか無表情でポージングをとられると聞いたことがあります。
当然ですけれども、迎え入れる側(の、主催者)も参加者にマナーをしっかりたたき込んでおいてほしいですよね。

私は高校時代にプチいじめに遭っていたので、似たような経験をしたことがあります。

胸を鷲づかみとかではないですけれども、そもそもモデルになるつもりもないのにさせられて、時間を追うごとに、あれこれ難題を押しつけられて、もう辱めに近い状態ですよね、そういう「マインドセット」がなされていないのですから。
手を頭に後ろに回して直立とか、時間が経つとかなりきついです。

フォト


はじめは着衣だったんですけれども次第に大変な状況になって…途中で美術室を抜け出せる姿でもなかったので周囲に従わざるを得なくなりました…(大変な状況の詳細をお知りになりたい方は日記にコメントください。可能な範囲でお話しします)

スタイルがそこそこ(自慢なんかじゃありません)だったのと、性格が災いして嫉妬といじめの対象になっちゃったんでしょうね…最後の一線を越えられずにすんでよかったと思います。

とにかく女性の嫉妬はいやですよね…
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する