mixiユーザー(id:6337355)

2018年09月22日04:42

76 view

だからさぁ…

並んでて思ってたけど、

今日も中止じゃない?


でも、神宮球場にも意地とプライドがあるんだろうね。


今日は開門しましたよ。

けっこう降ってましたけど、この心意気は買いました。

きょうはやるんだexclamation  という意思がバンバン伝わってきた。


雨の中待っていたら・・・

18時30分に試合開始を遅らせる、というアナウンスが。


それを聴いて、あそこにいた人たちはみんな、

ああ、これは危険な匂いがする・・・

って思ってたよ(笑)。


前も、そうやって18時過ぎたら中止の発表したしね。


でも、今日は違うexclamation


18時になったら、パトリックさんとつば九郎の試合前のコーナーがはじまった。

両チームのスタメン発表もしたexclamation


しかし、そこまでやったら、また沈黙の時間が。。。


そして18時30分。


試合中が決定exclamation ×2


なんでやねん(笑)。


天気の回復が見込めない、って。

開門する前からわかってたさ、こっちは。


中に入ってからも、ネットで確認しつつ雲を見ながら、そう思ってましたexclamation(笑)


もう、こういう中止の決め方はやめてくれ。

何ファーストなんだ、神宮球場は?  
少なくとも、スワローズファンファーストとは思えないよなぁあせあせ(飛び散る汗)



だけどさぁ、

こんな目にあっても、また試合があれば行くんだよね〜。 

てへへあせあせ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る