mixiユーザー(id:63355044)

2018年06月23日23:27

131 view

下品そのもの

■大阪名物激安販売のスーパー玉出売却「1円セールやド派手な看板はどうなるんや」と悲鳴が殺到
(AERA dot. - 06月23日 15:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5169156



売却されたものは そのまま残るのかなあ?
兎に角下品そのものやったわ
従業員も 人間的に低レベルのやつばかりだ

私の知り合いが スーパー玉出の事務所に 宅配の荷物を持っていったとき
もの凄い横柄な態度を取られたんだって
およそ客商売の人間にはあるまじき 言動に 呆れたって言っていたなあ
それが一人だけなら個人の資質の問題だけれど 何人も 同類の奴がいて
その時 思ったとか 出入りの業者にも この通りなんだろうなあと

遅かれ早かれ 傾くだろうなあと それを聞いて私も思った
やっぱりね

大阪名物なんて 下品さを馬鹿にしているとしか言いようがないわ
一刻も早くなくなれ!


1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する