ホーム > mixiユーザー(id:63344583) > mixiユーザーの日記一覧 > この人のマネージャーの若いころよーく知ってるけど

mixiユーザー(id:63344583)

2017年08月12日19:06

136 view

この人のマネージャーの若いころよーく知ってるけど

ブルゾンちえみ、突然の美女化にネット騒然「綺麗になり過ぎている」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4713856
旅行専門学校時代の同期なのよ。Mさん
未来のブルゾンマネージャーは旅行専門学校から卒業後アメリカ留学。
周囲からは、行くのは良いけどMさんの英語力じゃ卒業無理だろと言われるほど
きつい環境でアメリカの大学を卒業後、ここに就職したらしい。そして今じゃザブングルとブルゾンと言う全国区の芸人のマネージャーだもんな。
なんか、すごく互いにいい意味で影響受けてるみたいだなあ。ちょっとMさんの趣味入ってるブルゾンwww
この人のマネージャーもブルゾンに負けない程おもしろいお笑いキャラだったよなあ。
でも何よりすごくお笑いキャラの癖に誠実なのよ。

一つエピソードを言うと、俺が留学生時代ワーホリの女にお持ち帰りされた話をした時
ゴムが無いから童貞卒業できなかったチキンですって話をクラスでした時。
周囲がチャンス逃したタワケ扱いする中、
一人「偉いちょっとTOMMYの事見直したわ」って言ったのがMさんだったのよね。

この日からMさんを見る目が変わったわ。
そして当時のMさんの彼氏K(後に俺の保護者同然代理人同然の友人になる)がクラスで一番成績やばかった専門学校留年候補だったのよね。 でも彼女(彼女も成績は下から)は、まあ見ててと心配する事なかった。
その後何かの間違いで倍率60倍のスキューバーショップの面接を通過するK
卒業間際になってからかなKは何故か俺とつるむことが多くなったのだ。

卒業して二年がたった頃Kから電話がかかってきたのよ「ちょwww店長になった」

クラスで真っ先に出世したのはクラスで一番成績が低いKだったのだ。
そのころ超遠距離恋愛の限界で結局MとKは別れちゃったけど、当時色々あって人間不信気味で引きこもり癖のある俺を半ば無理矢理呼びつけて飯ぐらい奢ってやるから来いとか
Kは俺の保護者兼代理人状態で色々な出会いも演出してくれたなあ。
大坂に住んでた時俺ん家にも数回泊りに来たけど、ネットで引っ掛けた女と俺がHしてる最中に無理やり訪れるのは辞めてほしかったwwwでもKから見たら悪い女にせびらてたりしてないか心配だったんだろうな。

しかしKは他の人とめでたく結婚。その後は急に付き合い悪くなって残念
今の俺は完璧な引き籠りです。時々海外でやりたい放題してるけど。

Kは実は元子役俳優らしく、プロゴルファー猿の目薬のCMで泳いでたらしいwww

20代の頃俺の人生で一番身近な友人だったKに感謝。




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する