mixiユーザー(id:63314565)

2016年08月25日08:36

1987 view

いつからこんなに計算高い子になったんだろう…

小さい頃の愛ちゃんは可愛かった。

何をしても絵になった。
とんねるず相手にムキになって必死になって勝とうとしたり、

それこそ悔し涙が愛くるしかった。

今回のリオ五輪
左手にバングル、オープンハートのネックレス、
目立つ髪留め

大会終了後、各局に引っ張りだこ
常に歯を見せはにかんだ姿、
自分が可愛く映る仕草を心得ている。

確かに可愛く綺麗になったよ。それは認めます。

でも、「自分はカワイイ」オーラが溢れ出ている。

演出とわかっていても
涙を拭う姿を自らのブログに載せるしたたかさ


捻くれ者なのか、素直に見られない自分がいます。


福原愛、コーチらのサプライズに涙 五輪期間中は「何を食べても味がしなかった」との告白も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4158664
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する