mixiユーザー(id:63308950)

2018年09月21日12:04

270 view

個人的に好きな曲をいくつか

最近はすっかりアニソン脳になってしまい、聴かなくなってしまいましたが、昔はアルバム曲も聴いていた程度には好きでした(今でも好きですが)

というわけで、個人的に好きな曲をいくつかピックアップ。

・ねがい
 誰のためでもない
 流れ落ちそうなこの熱い涙は
 ねがいよ叶え、いつの日か
 そうなるように生きてゆけ

・BURN〜フメツノフェイス〜
 せめてあなたの中では
 特別な色でありたい
 その記憶のど真ん中で
 血よりも紅く焼き付いて

・Brighter Day
 Oh, I feel my soul fly again
 (ああ この魂が飛び立とうとしている)
 Was close to the edge I almost lost my way
 (すべてが終わろうとしていたけれど)
 Oh, I feel the candle burn again
 (感じるんだ あの蝋燭がまた燃えようとしている)
 Now I've found the road leading me to brighter days
 (今僕は 輝ける日々へと続く道を見つけたよ)

・The Spiral
 ぐるぐる回り 落ちるの昇るの
 気持ちひとつで昨日まで輝くかも
 寝苦しい夜に正装して出掛けるよ
 大好きな歌を心で鳴らして

・Liar!Liar!
 oh,liar,liar もう信じられないや
 迷路みたいだ オトナのパラダイス
 いいか悪いか それだけじゃ甘いや
 アレやコレやで 地球だって回らぁ


ーーー記事内容ーーー

B’z 30周年の今! 聴くべき名曲5曲を紹介!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=5298537
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する