mixiユーザー(id:63234873)

2017年10月21日08:58

964 view

河童伝説の残酷な真実

 遠野物語など東北地方の河童(かっぱ)伝説は決して美談などではなく飢饉(ききん=食料不足)のため、山間部で川に捨てられた子供の死体が里の川に流れ着いたもので、生きたまま川に捨てられ川に近づいた人の足を掴んだりしても、「河童」と言って殺されたりしたのでしょう。(涙)

 今では信じられませんが、明治時代までは教育を受けた武士以外は皆、現代のDQNのようなもんですから、夜這い(現在で言う乱交)などで父親が不明な子供が何人もできて、大人達が生き残るためには、ネコの子を捨てる感覚で捨てられたそうです。(号泣)

 21世紀の現在でも親から質の良い教育や躾(しつけ)を受けていないDQN連中が車で信じられない事件を引き起こしたりしてますが、やっぱり私自身も高学歴な男性よりもDQN系の男性に性的魅力を感じますので、結局、人類はそれほど進化できないんですよね〜
┐(´-`)┌
 
■かっぱ、人魚、ヤロカ水…昔ばなしの妖怪が警告する、自然災害のおそろしさ
(週刊女性PRIME - 10月20日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=4822288
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する