mixiユーザー(id:63152829)

2016年06月29日17:47

694 view

道が覚えられない、運転も出来ないドライバー

って言う60過ぎの爺さんが1ヶ月前に、運転手として職場に入ってきました。
この近辺の道をまったく知らない人だったみたいです。
何度か助手席に乗って、前の運転手にも着いてったみたいなんですけど、まったく道が覚えられないそうです。
1週間も立たないうちに運転手首になったそうですが、それからも職場には来るので、何しにきてるのかよく分かりません。
その人の奥さんが1度職場に来て、職場を止めると言いに来たものの、また次の日にもなぜか本人は来てました。
腹痛くなって急に帰ったり、普段も来たり来なかったり、本当に謎な人です。


こんな人がいたら絶対イヤ! その職業とは!?「道を知らないタクシー運転手」「子どもが嫌いな保育士」「高所恐怖症なパイロット」等
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4067852
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する