mixiユーザー(id:63122999)

2018年10月22日17:16

155 view

胡錦濤時代に1人民元=12円台の元安で地溝油や亜硝酸塩食ってる連中が居たのを忘れたか?(^ω^)今じゃ物価高で1人民元=16円台より安くなると破綻だな

人民元安を誘導していたら売り浴びせされて、ハイパーインフレが発生してジンバブエ元になるぞw
中国破綻の本命は水、水の枯渇は古今東西の文明の終焉だ。
浄水機で燃料使って上水を作ってる様じゃそろそろ終わり。

日本の旧国鉄の負債総額の20倍以上と推計の中国鉄道網の負債は500兆から600兆円規模(笑)
オリピック後9年または10年の法則を知らないのか? 北京五輪から10年だな(笑)

P2Pの連鎖倒産取り付け騒ぎ、退役軍人の抗議活動弾圧など知らないと思ってるのか?
しかも中共崩壊まで米中貿易戦争は終わらないと公言されたな(笑)

中国国産空母001A見てビックリ、コピーしただけじゃないか(笑)
J20なんか空飛ぶハリボテだし、H20は墜落しまくるんじゃないか?
新型原潜を見たけど、あんな流体障害物があればノイズなんて消せないだろう。
対艦弾道ミサイル東風21D…アレって核弾頭なんだろ? 誘導無理なら核弾頭しかないわな。

極め付けは中国車、マトモな触媒を付けないから外国輸出できないんだろ?
笑福亭仁鶴が中国車って『どんなんかなー』と言いそうだ。



日本のバブル崩壊前に見られた「3つの前兆」、そのすべてがわが国にも=中国メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5342307
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する