mixiユーザー(id:63122999)

2018年09月19日16:24

122 view

記事ごと意味なし感がある定価設定!?(・_・;? LIFEで4缶398円で売ってるシーチキンLフレーク(70グラム)

こういう値上げの情報って、定価商法のコンビニなどで影響が出るくらいで、袋麺5食入りも270円以上したら買わないよ。シーチキンLフレークを1缶200円なんてボッタクリ、そんなに高いならスーパー行ってakebono鮭缶1缶298円をゲットするよ。

コンビニなどでカップ麺、特にカップヌードルを180円で買う人は仕事中の人だろうと思っている。
スーパーならカップヌードル108円とかで売ってる時もある。
うちの事務所にはカップ麺は買い置きしてあり、ティファールなどが置いてある。
お菓子も保存食もたっぷりあるし、飲料も箱買いしてある。

■マグロ高騰でシーチキン値上げ、カツオは値下げ
(朝日新聞デジタル - 09月19日 12:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5295498
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する