mixiユーザー(id:63122999)

2015年11月11日19:42

12056 view

渡邉美樹…名前からして日本人成り済ましの朝鮮人だろう?

戦前潜り込んだ朝鮮人の日本人成り済まし、または在日朝鮮人から帰化した朝鮮系日本人だな。現代表取締役の清水邦男もモロ通名に多い名だ。
別の角度から見れば自身の成功哲学を吹聴しまくった後の凋落が甚だしい。マックなどをドン底に堕とした原田泳幸なども在日朝鮮人の通名の特徴があり、能書きを垂れた瞬間には既に凋落が始まっていたという共通点がある。

要するに電通マスゴミのアゲに乗せただけの無能者、自分を優秀だと思い込んでいる朝鮮人タイプの人物だ。実は全くカス。

ワタミ、今期営業益はゼロに 外食・宅食とも不振続く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3707376
3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する