mixiユーザー(id:6311903)

2018年09月21日09:00

142 view

よく降りますね〜

今日も雨雨秋雨と言うより梅雨時のような・・・



まあ〜昨日の雨は凄かったですね〜雨雷
短時間の集中豪雨で、県庁から神水のところは冠水して、車が動かなくなったりしたようですねふらふら
もう〜完全に亜熱帯気候ですね〜

昨日のうちの会社は、大雨で仕事をしたくない人の溜まり場になってましたうまい!
仕事1、世間話9でワイワイ盛り上がってましたウッシッシ



秋の夜長も・・・
巨人戦中止でひたすらウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)
セリーグはクライマックスの3位決定が変なことになりそうなんだってボケーっとした顔
まあ〜皆さんはどうでもイイ話ですねあせあせ



ねぇ〜
あの失踪中の中国のなんとかと言う女優さん!
綺麗ね〜目



さあ〜さあ〜また連休ですよるんるん
一頑張り!
私も明日から3連休です手(チョキ)雨が酷くないといいけど・・・
では楽しい休日をお過ごしください手(パー)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る