ホーム > mixiユーザー(id:63068695) > mixiユーザーの日記一覧 > 活劇刀剣乱舞『第一部隊』

mixiユーザー(id:63068695)

2017年08月13日10:27

41 view

活劇刀剣乱舞『第一部隊』

源氏バンザイ\(^o^)/

推し(膝丸)がとにかく可愛い。
兄者!が可愛い。
二人が画面に映ったとき変な声出た。

OPでも第一部隊顔出し。

本当、今回の殺陣最高でした。
三日月もすごい強いし、大典太もぶん投げてるし(二人目の剣使えよキャラ)、源氏二人は息合ってるし、うちの初期刀も強いし格好良いし、骨喰は頑張ってるしで殺陣シーンではきゃあきゃあ言ってました。
第二部隊も好きだけど、第一部隊格好良い〜良いよ〜

ただ贅沢だけどやっぱり他の推しも出て欲しい。
推しの一人が出てるくせに贅沢なと言われそうだけど、まだ何人か推しがいるから。
その子たちの戦闘も見たいよ〜私戦闘シーン大好きだから見たいよー。
というか頭の中で想像できるようになってしまったからさらに。
なんかもう本丸に時間素行軍が攻めてきた!って感じで皆でオラオラすれば良いじゃない。

でも今回はゲームやってる人でも?って思う展開にしてきていて、話もしっかりしてそうだから、それは難しそうかな。
時間素行軍の目的気になるし、それに対してキャラクターがどんな風に対応するかめちゃくちゃ気になる。
あと誰かが折れるって聞いたことあるんだけど、それが誰か一番気になる。
あまり贅沢は言わず(言うけど)話を楽しみつつ、殺陣シーンにきゃあきゃあ言っていようと思います。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る