mixiユーザー(id:63021420)

2018年08月18日11:53

204 view

かき氷🍧の趣味+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚



子供の頃は、ブルーハワイがかき氷が好きで〜

イチゴが定番でもあり王道で好きでも
ありましたが!+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚



最近は・・・20代後半くらいからは、なんか
専ら『みぞれ』が好きなんだよね☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚


みぞれって原料なんなんだろうね?(白)そういえば電球

【みぞれミルクかき氷


かな!(*^_^*)私が好きなかき氷は!


代沢八幡のお祭りに、カナリかき氷の蜜の
種類があり、しかもお好みでかけ放題なの
だが〜・・・
あの、普通のお祭りのかき氷ね。

あれにはグレープとかもあったよね。

どっから採集してきてんだか(^-^;あれは
凄い。

ラムネとかもあったよ確か。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する