mixiユーザー(id:62951575)

2017年10月23日18:29

292 view

う〜〜ん、やっぱり難しい人間関係

10月12日(月)
新しい会社に通うようになって早1ヶ月。

私以外の人は、勤続7年〜10年近いので
皆、仲良しわーい(嬉しい顔)
お客様の会社の中で下請けとして働いています。

本日は、一緒の部屋で働いている女性Aさんがお休み。
なので、女性は私ともう一人女性Bさん。

ま〜〜、出るわ出るわ、BさんからAさんへの愚痴が。。
そうだったのね〜、確かに彼女は気が強そうだからねって
納得たらーっ(汗)はする。

Bさん、よっぽど我慢していてストレスが溜まっている様子でした。

Aさんは、気が強く気に入らないことは何でも口に出すタイプのよう。
又、自分の考えを正当と考え、人に押し付けるようです。

ようするに、女性Aさんは今一つ大人になりきれていないって事でしょうか?
難しいですね、人と人との間って。

あまり深く考えるのはヨソッとたらーっ(汗)

10 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する