mixiユーザー(id:62810013)

2017年12月13日02:24

112 view

美味しいうどん

フォト

日曜は友人のバイクに乗せられて、兵庫県加西市にあるうどん屋がいな製麺所さんに行って来ました〜
店長が香川で有名なお店で修行してたようで、本格的な讃岐うどんが味わえます

フォト

フォト

おばあちゃんのオブジェは、修行先にいてたうどん屋の名物おばあちゃんだそうですw

到着して、早速一杯目の「とり天かま玉うどん」をいただきました

フォト

とり天も美味しいし、出汁醤油と卵と大根おろしとの相性がめちゃウマでした(*´ω`)
ぺろりといってしまったので2杯目の追加注文
2杯目は「バターかま玉うどん」

フォト

たまご、バター、ブラックペッパー、ベーコンの天ぷらが乗ってて混ぜて食べるとカルボナーラ風な味になります(´▽`)
これもまた美味しかった!

がいな製麺所さん、とてもいい所なので機会があればぜひ行ってみてくださいね(^-^)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する