ホーム > mixiユーザー(id:62740703) > mixiユーザーの日記一覧 > 野生化

mixiユーザー(id:62740703)

2017年09月13日21:39

59 view

野生化

僕は、大学を卒業したものの定職には就けず、2年間、アルバイトをしていた。

24歳の時、薬が強く、波がある為、薬を勝手にやめたことがある。

薬を辞めて最初は、自分を取り戻したような、気持ちだったが、徐々に気持ちに余裕がなくなり、病気が再発。

24歳から30歳までの6年間、引きこもってしまった。

30歳の時に、友達から、土建業の誘いを受けて「出来なかったら、辞めていいから、気楽にやってみろよ」と言われた。

3週間はきつくても、続けようと思い、はじめた。

引きこもり生活では考えられない、野生の生活がはじまった。

建物の解体をし、道端の隅っこで排尿をし、手も洗わず、昼飯をたべる。昼飯後は、道の隅っこで昼寝。


これが、僕には良かった。いきなり野生化した僕は、日に日にたくましくなっていったのだ。

気が付くと35歳まで土建業を勤め上げていた。
7 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 21:41
    何年やってます?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 21:47
    獅子王ですね!
    お題目しかありませんね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 21:48
    > mixiユーザー 土建業は5年間勤めました。その後、結婚を考え、安定した仕事にと転職を考え介護の仕事に転職しました。介護の仕事は今、5年目です。介護の仕事は定年まで勤める決意をしています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 00:36
    強いですね…!!
    頑張りましたね!

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年09月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る

忍者モード登場!