ホーム > mixiユーザー(id:62705381) > mixiユーザーの日記一覧 > 現時点での私見

mixiユーザー(id:62705381)

2017年09月14日08:33

239 view

現時点での私見

もちろん真相は分からない。ただ、単純に降板した二人をディスる向きには疑問を覚える。梅沢富美男なんかもそんな感じだったけど。

そもそも公演直前に俳優が二人も降板するというのが異常。で、それを「この二人にプロ意識がないから」という声も少なくない。ただ、この二人がそういう自覚のない人というのには疑問を覚える。そういういい加減な人間だったら、最初から仕事に呼ばれないでしょ。このカンパニーで今まで活動してきたということは、これまではきちんと活動していたと考えるほうが自然。それが今回こういうことになったのはなぜか、ということだよね。

とりあえず経過を見守るしかないけど、降板した二人”だけ”が悪い、ということでないことは間違いないだろうね。


鈴木砂羽、土下座強要を否定「全くございません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4764635
5 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 09:17
    ニュースより。

    ヤフコメもここもですが、あまりにも二人だけが悪い論が強すぎて、
    その方向性に持ち込みたい何者かの意図を感じるくらい奇麗に誘導されてる感があるんですよね・・・。

    件の二人が少々ズレた人だった可能性を否定する気はないですが、
    もう少し各所の証言が出てきてから見極めればいいものを、
    なぜ二人の舞台意識の問題だけに摩り替えて安易に叩く人間が多いのか・・・。

    政治の問題でもそうですが、自分で中立に考えず、
    回りに流されて吼える人間が相変わらず多いなと、情けなく思ってしまいますね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する