mixiユーザー(id:6263779)

2017年12月13日16:22

233 view

世界も国連も中国と同じ見解なのに、安倍晋三が知らないと言って逃げてる

日本政府は公式でその事実を否定できないし、むしろ虐殺の存在を肯定してる。世論隔離でヘイトを煽るために、安倍晋三たちは知らないとマスコミの前で言張る。そしてネトウヨの類は捏造だっていう。アホみたいな日本人はひっかかる。言葉を濁して”非戦闘員の殺害を否定できない”という言葉遣い、国会答弁でも同じ。そんな感じで歴史を語るのは日本しかないからね、日本語のクソなところもあるけど。それが自民党のやりかた、日本人を家畜だと思ってないし、そして通用してる。だから日本は何時まで経っても安倍自民みたいな殖民地狗に放牧されてるんだよ。脳が進化してないから。




■南京事件80年、習主席が3年ぶり式典出席

(朝日新聞デジタル - 12月13日 12:46)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4901790
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31