mixiユーザー(id:62632697)

2016年04月27日05:00

948 view

光になった夫からの依頼

【5話光になった夫からの依頼】


http://homepage2.nifty.com/fumi-rin
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369
[フジテレビ金曜プレステージ浅見光彦シリーズ47[平城山を越えた女]

【明治安田生命cm女優】【明治安田生命cm女性】女優宮本郁子さん�
野平繁子役

株式会社オフィステイテイエスのホームページからも日本の社長・tv番インタビュー視聴できます。
http://www.office-tts.co.jp

�[明治安田生命cm女性]]

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/miyamoto.html


[株式会社オフィステイテイエス担当高峰03-5367-5643fax03-5367-5645
�スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO…………�【5話光になった夫からの依頼】

飯田史彦先生! のカウンセリングの一部です。



クローバー
飯田
確かに、あなたは個性的な外見ではありますが、ぜんぜん変だとは思いませんし、深刻な悩みのタネだとは、まったく思いませんよ。


あなたからすると、
「自分の悩みが、わかってもらえない」と、ご不満かも知れませんが… 実際に、僕から見て、ぜんぜん変な外見はなさっていませんので、その通りの感想を述べているだけのことです。



女性
そうでしょうか? 私、こんなに変な外見なのに…


飯田
本当に、みんなから、「お前の外見は変だ」なんて、 言われるのですか?


女性
みんなです…


飯田

そんな失礼なことを言うやっぱりが、本当に、たくさんいますかねえ?



女性
友達とかは、はっきりと言うから…


飯田

仲良しなところが言うのは、愛情も込めて、からかってるだけのことであって、 「不細工ね」 なんて表現はしないでしょう? 面白いよね、って。


飯田
そらみなさい(笑)、それは、かなり愛情のこもった表現ですよ。 でも、すれ違うひとたちが、みんなジロジロ見るし… 本当に? …もしもそうだとしたら、ジロジロ見てもらえるなんて、光栄なことじゃないですか(笑)。


女性

いえ、気持ち悪そうに見るんです。


飯田
そうでしょうか?気持ち悪いんだったら、ジロジロ見ないで、目をそらすんじゃないでしょうか?



女性
目をそらす人も、 たくさんいます。


飯田
目をそらしているのか、 もともと気にしていないのか、その区別は難しいですよ(笑)。


女性…


飯田
ほら、結局のところ、ジロジロ見る人もいれば、目をそらす人もいるし、 色んな反応をする人がいるような気がするけど、 実際には、ほとんどの人が、あなたの外見など、気にしていないんですよ。


女性
それじゃ、私の、気のせいだと? … 気にすぎてると?

飯田
その通り! 実際には、自分思っているほど、他人は自分のことなんか、 気にしてくれないんですよ。 せいぜい、身近な人たちが、愛情をこめて、外見を茶化してくれる程度のことなんです。

2016年になって、いろんな変化や地震もあり、あなたは悩みがあると思うし、悲しいこともあると思えるが、精神的な安心を求める方が増えてきていると思うスーパーエネルギーマネージャー高峰です。

他人は、案外あなたのことを気にしていなかったりするのではなかろうか?スーパーエネルギーマネージャー高峰は、スーパーエネルギーマネージャー高峰の事なんか気にしていない人がほとんどだと思うのです。

気にしているようなふりをして、自分たちのビジネスにつなげようとするあなたかもしれないし、インターネット経してのメールやメルマガの9割以上です。

毎日300近くのメルマガを読むことなんか出来ないではないか。とスーパーエネルギーマネージャー高峰はいいたいです。

中には号外として、かわり広告して報酬を得ている方あるように思います。このような方何万のメールアドレスをお持ちの方に広告費を払っておられると思われます。


新時代のメルマガ公害の時代に突入しているのでしょう!

このカウンセリングを飯田先生にしてほしいと思います。今日この頃です。
あなたの悩みはなんでしょうか?

この機会に感じるものがありましたら、投稿してみましょう。ストレス発散になるかもね!

ありがとうございます!



【おかあさんの木】
日本人に観て欲しい映画
下記
http://www.mothers-trees.com/

《日本人に見てもらい映画[おかあさんの木》http://offlcettts.seesaa.net/article/437143667.html

【たった一つの名言があなたの生き方を変える】

命中http://youtu.be/6xtQj1evfRA


努力が楽しくなる名言集【仕事、勉強、人間関係】
【名言集】
あなたのゴール設定に役立って欲しいなう!
スーパーエネルギーマネージャー高峰です。
命中http://youtu.be/hmNK_vcPIHY

聴いてみましたという方スーパーエネルギーマネージャー高峰は毎日聴いて、元気もらっています。




蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

火山夢実現わーい(嬉しい顔)クローバー
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開



ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

最近では島高校生野球球児がこの方法で甲子園キップを手に入れていますよ!


クローバークローバークローバー
フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語
最近では島高校生野球球児がこの方法で甲子園キップを手に入れていますよ!

21世紀枠で、
春の選抜甲子園大会へ出場決定

瀬戸内海に浮かぶ、人口3万人ほどの
わずか17人の島っ子たちが
離島・小豆島で起こした奇跡

夢実現する簡単な方法を芸能界で初公開する。


ビジネスの世界だけでなく、
教育、さらには部活指導にまで広がり、

この夏、
全国の中学・高校の進路指導の
先生方がご覧になる

公益財団法人 日本進路指導協会 発刊の
季刊誌【進路指導】’15年夏希号にも、
キャリア教育の実践で使えるワークシート

として実践例が紹介された
神田昌典 開発、日本発の課題達成メソッド
フューチャーマッピング。


実は、このフューチャーマッピングの思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われていました。

そこでスーパーエネルギーマネージャー高峰は、かなり前から、著書だけからの学びからの実践であるため完成なものでないかもしれないが、効果ありましたことを報告しておきます。

クローバー
http://livedoor.blogcms.jp/blog/officetts/article/edit?id=52067942

『オフィステイテイエスは、この方法を実践してきていました!。

それが、今回の講義でありました。動画は一部です。時間が足りたくて高峰が知るすべてを話せなかったですが参考してください。』

高峰より!

さらに、
NTT、トヨタ、ソニー、人事院
一流組織の方も多くメンバーも実践され、
今年は英語版として、155カ国で
自宅学習通信講座が販売へ。


ビジネスの世界だけでなく、
教育、さらには部活指導にまで広がり、

この夏、
全国の中学・高校の進路指導の
先生方がご覧になる

公益財団法人 日本進路指導協会 発刊の
季刊誌【進路指導】’15年夏希号にも、
キャリア教育の実践で使えるワークシート

として実践例が紹介された
神田昌典 開発、日本発の課題達成メソッド
フューチャーマッピング。


実は、このフューチャーマッピングの
思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われている方法でもあります。
わーい(嬉しい顔)動画
http://goo.gl/QIsfcH
クローバー
火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山火山



努力が楽しくなる名言集【仕事、勉強、人間関係】
【名言集】
あなたのゴール設定に役立って欲しいなう!
スーパーエネルギーマネージャー高峰です。
命中http://youtu.be/hmNK_vcPIHY

聴いてみましたという方スーパーエネルギーマネージャー高峰は毎日聴いて、元気もらっています。



命中【最期の言葉】

http://youtu.be/GXAW4qHHUlI

2016年に送る最期の言葉

【最期の言葉】

http://youtu.be/GXAW4qHHU



《毎日ブログ」下記ご覧ください!
クローバー

演じるキヤクターが好きになれなかったら、どうしたらいいのだろうか?】

http://offlcettts.seesaa.net/article/437166663.html
クローバー
緊急拡散希望
face book の友達からです。
僅かながらのご協力させていただきます。

http://offlcettts.seesaa.net/article/437076753.html

クローバー

生きることを最も楽しんでいない生物、それは人間である。
http://offlcettts.seesaa.net/article/437031028.html

クローバー

【あなたの夢とインターネットビジネスにおける課題 】

あはたはきっと驚いてします。

http://offlcettts.seesaa.net/article/436957704.html

クローバー

【演技で聞くことは! 】
どこに注目すべきか?
あなた
#mixi_diary http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1952032503
クローバー
平成28年熊本地震義援金|緊急救援・被災者支援|寄付する|日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/

http://www.jrc.or.jp/contribution/160415_004208.html
クローバー

【あなたにはいま夢ありますか?】

ぜひ試聴してみてください。
https://twitter.com/ttsoffice/status/721281417682878464

クローバー
【俳優人生の人間関係を良くすることです】…
https://twitter.com/ttsoffice/status/721176544119402496

クローバー
【情報を広く公表するものです】
と、飯田史彦先生が話されます。

http://offlcettts.seesaa.net/article/436585716.html

クローバー
松下幸之助さんに学ぶ
#mixi_diary
http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1951887363


�〒151―0051

【株式会社オフィステイテイエス】
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する