mixiユーザー(id:62632697)

2016年04月18日09:10

611 view

演技で聞くことは!



【聞くこととは?】


クローバー


『俳優は、演じる場合には、 「意識して聞く」ことは、 ただ単に聞くだけではない。 あなたへ送られたメッセージを「受け取る」ことです。 聞くことは届くことだ。



聞いたことによって、影響を受けることになる。 あなたが聞くことは、 あなたがリアクションの前にすることです。


つまり、 聞くことで、あなたのリアクションは違うものになる。


聞くことは、
「行動的」だ。それなのに、聞くことに消極的な俳優が多い過ぎる。


聞くことは、話を聞いている間にも、 話しをしているということだ。


つまり声は出さないが、


言われていることの答えを
「無言の対話」
として創り出している。 この行為は行動的だ。 行動的に聞くということは、答えるということだからだ。


この無言の対話は、 すべて俳優さん次第なので、 もしかしたら自分の芝居の台本を書くことと同じ作業かもしれないのです。


もっとよく聞こう。そうすればあなたの無言の対話によって、 もっと具体的な答えが見つかる。

のでしょう。 』


と、話す演出家があります。


参考してください。

ありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



実は、このフューチャーマッピングの思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われている方法でもあります。】


夢実現思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開

命中動画
http://goo.gl/QIsfcH


努力が楽しくなる名言集【仕事、勉強、人間関係】
【名言集】
あなたのゴール設定に役立って欲しいなう!
スーパーエネルギーマネージャー高峰です。
命中http://youtu.be/hmNK_vcPIHY

聴いてみましたというあなたに、スーパーエネルギーマネージャー高峰は毎日聴いて、元気もらっています。


努力が楽しくなる名言集【仕事、勉強、人間関係】
【名言集】
あなたのゴール設定に役立って欲しいなう!
スーパーエネルギーマネージャー高峰です。




【人間関係にイライラした時の名言】

命中http://youtu.be/kOWUUXGbd4w
聴いてみましたという方スーパーエネルギーマネージャー高峰は毎日聴いて、元気もらっています。



〒151ー0051


株式会社オフイステイテイエス






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する