mixiユーザー(id:62587154)

2018年07月17日21:55

114 view

最高の風呂 ファインビュー室山

今日は休みだったんで、涼めるとこへ行こうと思った
思いついたのは、温泉施設のお休み処である

すぐ近くの浅間温泉ホットプラザ、
街に降りた渚のズイショー、
明科長峰山の上・天平の森、
いずれも火曜休みとなっていた

フと思い浮かべた所が、いまは安曇野市となった、
旧三郷(みさと)村小倉(おぐら)のファインビュー室山。
平成の頭には、ここの山の上にはなんの建物もなく、
猿を入れたオリひとつあったところであった

調べると、ここは火曜もやっていた
20年前、ファインビュー室山が建って以来、
おれとしてはもう十年は行ってなかったろう



サイコーであった
松本平を一望する、寝ながら漬かれる露天も出来ていた
めちゃ空いていて、お年寄りしかおらん

風呂上り、畳のお休み処で、お相撲観ながら寝入ってしまった
覚醒して起きた時には、もう空は暗くなっていた

530円で、まる半日極楽だった。


フォト

フォト






3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する