ホーム > mixiユーザー(id:62587154) > mixiユーザーの日記一覧 > こういうことを暴露して報道するやつらを軽蔑する

mixiユーザー(id:62587154)

2017年09月11日22:41

154 view

こういうことを暴露して報道するやつらを軽蔑する

有名人で、しかも女性のほうが、こんなことをこんなふうに真摯に釈明するひとを初めてみた

世間になど知らせなければいけないことなのか
世間になど謝罪する必要はまったくない

恋愛というものは、もっともデリケートなものだろう
こんなふうに失くしてしまうのか

こんなことを世間に暴露するメディアの気がしれない
盗み撮りなのか、外に漏れた写真かは知らないが、
破廉恥キスだどうだとかの記事を書くなど、
そんなものは仕事とは言わない
他人のデリケートな部分は、なんでほっといてやらないんだろう



斉藤由貴、不倫認め謝罪 仕事のペナルティーは「覚悟してお受けいたします」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4760489
5 15

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 00:26
    同感でするんるん
    国会議員じゃ無いんだからexclamation
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月12日 20:35
    > mixiユーザー 

    ぼくは、国会議員だって、恋愛くらい、好きにさせてやりたい

    好きな男と一緒に車に乗ってるところを
    パパラッチに追われ、事故死したダイアナを、
    永遠のプリンス、だの、永遠の憧れだの言うのなら、
    芸能人も、天皇も、一般人も、恋愛はみなおなじ、自由なもんだ

    「いい年してきもちわるい」だのと言ってる奴の、
    その感覚、人間性こそ俺はきもちわるい

    ダイアナやら斉藤由貴やら聖子ちゃんなど、
    節操も品も理性も兼ね備えた女性たちで、
    彼女らは情熱的で、自由な精神で生きているんだとおもう
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 06:33
    国会議員とは失言でした。
    恋愛は自由だと思うが、待機児童の問題や今井さんの事を国会で批判しておきながら、自分は子供を預けて、逢瀬を繰り返す事が出来るのが、何だか切なくてね。
    自分もろくな人間ではないが、回りの方々は大切にしたいです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 19:47
    > mixiユーザー 

    わかります
    あまりよく知らんのですが、言ってることとやってることがちがう、
    ひとにきびしく、じぶんにあまい、ではソッポ向かれるでしょう

    おれはつまらないとおもうひとのことは、なるたけ見ないし、なんも言う気がおこらない
    すごいな〜すばらしい、とおもえることのみ、見て、暮らしております。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月13日 20:29
    > mixiユーザー その通りですねぴかぴか(新しい)自分の書いたことながら、恥ずかしく成りました。
    猫丸さんを見習って、良いことだけを見て、そうなるように暮らしていきたくなりました。
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 05:16
    > mixiユーザー 

    貴男のような、インテリで良識ある方からコメントをいただくと、
    恥ずかしくもあり、うれしいです

    わたしはほとんどのことは悪識の塊のような男ですが、
    人間のいちばん大切にしたい部分に関しては、
    正義の味方になります。(なっているつもりです)
    今後もできましたらよろしくおつきあい願います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月16日 14:48
    遅ればせながら、熱い討論に参加させて頂き、一言だけコメントいたします

    斉藤由貴がもう50歳だったなんて、びっくりです
    むかし尾崎豊とどうのこうのとかありましたが、それから30年も経っているのですね

    ピュアのままの彼女で良かったって感じです
    この前彼女がNHKラジオのバライティにグッチユウゾウと出てましたが
    良い感じでした

    斉藤由貴の記者会見は見ていませんが、そんな彼女なんだから
    こんなことがあっても強く、かわいく生きていくんだろうと思います

    バッシングする側には、コンプレックスやねたみがあるのだと思います
    他人を落としめて自分の価値を確認しようとする
    もっともつまらない人間の低いレベルの言動ですから、こおゆうものは
    つまらない、と声を大にして申し上げましょう
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月16日 20:29
    コメ返ししとくか
    斉藤由貴が尾崎豊とつきあっとった、とよく話が出るが、それはたぶん1981〜1991年の間のひとときなんだろうな
    おれはまったく聞いたこともなかったから。
    その間は、おれは、テレビもなく、世間と隔絶した寮生活やら、旅ばっかしとったもんでな、
    みかえる、おまえも似たようなもんちゃうんか

    中央アルプス西駒山荘で小屋番のアルバイトして籠っとったとき、おまえとスケバンデカの話をしたそうだが、まったくおぼわっちゃあいないんだよなあ

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月17日 13:55
    > mixiユーザー オオ!その話。なぜか山猫と西駒でバイトしてた
    まさにあのシーンは、昨日のことのように映像が残ってる!
    スケバンデカ見たあと、スクワットの話になり、三百回出来たら千回は出来ると言ったら、あなたは軽々三百回クリアしたよね…
    なぜかそのシーンが頭の引き出しの近いところにあるんだな。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月17日 19:17
    千人のおとこと通じた女は、こりゃ、君、処女より純潔なもんだ、

    と太宰はそう言ったそうだ(その発想、ほんまもんのバカだ!)
    友人の檀一雄は、「小説 太宰治」で書いている

    なぜかそのハナシーンが、あ、たまを引き出すたんび思うんだよね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月18日 01:27
    > mixiユーザー そいつぁ無理だウッシッシ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月18日 07:46
    それがムリじゃないんだなあ

    ダザイとダンカズオとはだな、学生時代(ダンは2学年ほど下だが、文学を通じてツキアイダシタンダ)、二人してよく、遊郭に通い、寝泊りしてたんよ、ときに同じ部屋で。
    そんな折、ダザイはそこで知り合った女性愛しさから、そんなことを言ったわけよ

    みかえるくん、きみ、いまとなってもほんと、謎かけに弱いねえ、
    社会性、想像力、ないに等しいよ
    ポエムの世界にばっか遊んでちゃ、ダメヨ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月18日 11:07
    文学のことは よくわからん アルコールですっかり想像力も壊れてしもうた
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月18日 11:43
    かわいそうだね

    いや、オメデトサン!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月19日 06:25
    > みかえるさん

    みかえる、
    3日前おまえが言ったことに関連してだが、
    斉藤由貴は、仕事や恋愛で悩んで泣いていた時、腹に据えかねた母・淳(あつ)さんから、
    「あんたいい加減にしなさい。
    自分で選んだ道なんだから、正々堂々と不幸になりなさい」
    と言われたそうだ
    その後に「それでも、何があっても味方だから」と言われたという
    すごいね、このおっかさん、じぶんのムスメに、不幸になりなさい、なんて言ったのは、世界初なんじゃないのか

    おまえが言うように、彼女はこの先も、
    つよくかわいく生きてゆくだろう


    それから、スポーツマン武井壮は、芸能人のプライベート写真が流出することに
    「モラルが存在しない。あんなのリベンジポルノみたいなもの。
    雑誌ならいいのか? 違和感があります」
    と一部報道に対し、苦言を呈した、という記事を読んだ
    こいつの言葉は、おれの思いそのものだ

    男と女のことは、生き方そのものであるし、
    その人の人間性が全部表れると俺は思っている。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2017年09月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

忍者モード登場!