mixiユーザー(id:62539072)

2018年02月24日23:16

538 view

きょうのことを書いておきます


二三日前から、よく眠れませんでした。

きょうのために、昨日は早く床に就きました。

やはり、バストの張りで目が覚めて、日の出前に、ウォーキング。


午後おそくに歯医者さんに。

「体調よくないの?」

なかよしの歯医者さんの奥様に施療されながら訊かれました。

「大丈夫です」と笑顔で。



カフェで待ち合わせして、ウィンドウショッピング。

腕を組むけれど、あたしのほうが、身長が高い。

ぴたりお寄り添って歩きたいんです。

どこまでも、わがままでごめんなさい。


「スリー・ビルボード」を観ました。

暴力で解決しかできないの?

それのアンチテーゼが”ビルボード”なのね。


いつも優しくしてくれて、ありがとう。

一人前の母親になれるようにがんばります。

もみじ


16 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する