mixiユーザー(id:62419378)

2018年07月18日15:57

252 view

良い天気なのは良いが…

 せっかくの休みなんだが暑い…部屋にいてエアコン無しでいられないほどに暑すぎる…
 ご飯を作るのが嫌になるほどに蒸し暑く何をする気にもなれない程に。
 ま、休みとは言えちょっと事務仕事を片付けておこうと会社に行ったらお客さんが外にあふれるほどに入ってて…そのまんま手伝うことになる訳だ(笑)
 ま、自分もご飯作るのが面倒だって考えてる訳で当然お客さんがそう考えて食べに来るのは十分にありえる話だわな。ってことで仕事して事務を片付けてその足でイチパチに行ったんだが1800円投資してカスリもしないわ熱いリーチ1つ来なかった。アマデジでこの有様だと今日はついてないんだろうなって事で辞めて帰った。
 自宅でエアコンかけて涼しい部屋でネット見ながらそのまんまいつの間にやら昼寝してた。外に出てポストを見てみると毎月恒例のネット接続の支払いの通知書が来てたんでんじゃコンビニに払いに行くついでにクレカ用の口座の残額も減ってたんでそのへんもついでにいれておくかって事で銀行回ってコンビニ行って所用を片付けてまた帰って来てネットでニュース見たりでダラダラしてた。
 で、することないなーとボケーとしながら晩飯どうすっかねーとか考えてた。ま、多分このまま行けばすき屋で牛丼でも買うか金剛さんでも誘ってカレーでも喰うかの2択だなぁと考えてる所だ。さてどうなるかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する