mixiユーザー(id:62371127)

2018年03月24日14:54

163 view

卒業式

次男、大学の卒業式でした

3人とも卒業式には行ってやれませんでした、、、ごめん

次男のは、入学式には行ったので、行こうかなと思ってたんだけど
体調がもうひとつ、、、です
あとは、スーツ買いに行こうかって迷ってて、買わないままでいたから・・・ばか
いいかげん、「お出かけできる服」買わなくちゃいけないのに、、、

「4年も文学部行ったって、なんの役にも立たんわ」
。。。次男が、自分で言ってます

大学入試の時、前期の本命は、経営学部を目指してたんだけど、後期は、文学部
大学に入る前は、「国語か社会の先生」か、「司書」になりたいっていってたから、、、

それが、1年の前期でも、「先生にならんでもええよな」。。。
後期では、「パソコン教室やめる」、、、
3年になったとき、『公務員講座』をいっしょうけんめいすすめたんだけど、「いやだ」

ふぅ〜〜〜


卒業証書をいただいて、、、
「よう4年間、がんばったな」次男をほめたんだけど、、、、

ははは、、、
わたしも頑張ったなって、おれい言ってほしい〜〜 苦笑



研究室からと部から花束をもらって帰りました
どちらもチューリップとカスミソウ

長女が、お花持って帰りました
卒業式(22日)のお花を分け分けしたんだそうです
こでまり?
菊?。。。スプレーギクだけど、菊ってねぇ。。。。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する