mixiユーザー(id:62333004)

2017年09月24日15:57

338 view

昔の怖い体験談

昔の怖い体験談

 あれは中学生の頃だった私の部屋は三階の上のロフトだ(屋根裏部屋)
 8畳程度の広さだその部屋の窓側にベッドを置いて私1人が寝ているある
 夜の事そのベッドで寝ているとお腹が異常に重い?あまりの重さに眼を覚
 ますと知らないおじさんが私のお腹の上に座り上から私を見ている(横座
 りだ)上からじぃ~と私を見ている怖い私も夢か現実か解らない暫くはおじ
 さんも私もお互いを見つめている(数秒)そして私の背中に悪寒が~

 私を見つめながら壁の向こうに(すぅ〜)と消えて行ったそこで私は(現
 実に戻り)悲鳴をあげたようだ?あれはなんだっんだ?不思議な出来事だ
 って 今でも思いだすと恐いです
16 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する