mixiユーザー(id:62287946)

2018年06月21日17:34

377 view

いい加減にしろはあ・な・た

■自民・穴見陽一議員、受動喫煙対策を訴える肺がん患者へのヤジを謝罪 「喫煙者を必要以上に差別すべきではないという想いで」
(BIGLOBEニュース - 06月21日 16:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5166052
何が悪いか!
全くもって分かっていないのねexclamation ×2
自民党の議員さんって本当に
参考人として来ている一般の人に対して
配慮も、リスペクトも、礼儀もないの!?
って言いたい。
この患者さんだけじゃないのよ
過去にもALSの患者会の代表の岡部さんが
委員会に呼ばれて行った時も
時間がない!
とかを理由に発言出来ないことがあった。
何だろうexclamation & question
本当に、自民党って人たちは?
それとも国会議員って人達は
障がい者や癌や難病や病を抱えて
必死に生きてる人たちを
バカにしてるんじゃないか?
って思うわexclamation
それとね、最後に言いたいけど
喫煙者を差別してるんじゃないの!
吸いたいならちゃんと
他人に迷惑の掛からないところで吸ってexclamation ×2
っていっているだけ
で、その迷惑の掛からない場所をね
喫煙したい人のために作ってよ!
ってだけよ!
差別何てしてないわ!
差別してるのはそっち!
タバコの煙で死にそうになってる人達に
今まで我慢を強いてきたのは貴方達喫煙者でしょ!
医療費が上がるとか
健康保険の負担が上がるとか言って
難病や各医療費の
自己負担金増やしてるんだから
肺がんの主原因になるタバコの規制
ちゃんと考えなきゃいけないのは、
本来あなた方政治家なんじゃないんですかね?
私からしたら
「いい加減にしろexclamation」は
貴方ですよ!
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する