mixiユーザー(id:62200850)

2017年08月22日02:48

177 view

壇さまは悪くないっ❗

宮城県、壇蜜出演のPR動画を近く削除へ ネットでは「風俗みたい」と批判も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4726758

「風俗みたい」ってバカ?
風俗で働いたことある?行ったことある?
何も知らない人がクレーム言ってそうだわ。

壇さまが言うからCMの言葉がエロく聞こえたのかも知れないけどま●ことかチ●ポとか言ったり脱いだりしてる訳じゃないのに何故問題?

昔はゴールデンタイムでもテレビにセクシーなお姉さんが出てきてお茶の間が気まずくなるなんてことはあった話!

今はセクシーはタブーだもんな。

壇さまの「奇跡のアラサー」に相応しい美しさがそうさせているのか。

女性至上の世の中ですよね。
壇さまが男を「殿方」と呼び男を持ち上げてる感じが気に入らないのか?

良いじゃないの、壇さまに世の殿方が(;´Д`)ハァハァしたとて。

それに、美容雑誌で何回か壇さまの言葉を読んだけど、壇さまは心も美しい。
おしりの大きいのがコンプレックスだったとか、あんな壇さまにも体型の悩みとかあって、
でもそれすらもセクシーに変えて殿方を釘付けすることができるのは、
壇さまのメンタルなのよ。

自分を受け入れて愛してあげる、
肌のお手入れは愛撫のように…
それはコンプレックスすらプラスに変えてしまう壇さまの「自分力」なの。

世の女性にはもっと壇さまのメンタルや美容法や生き方を知ってほしいと思う。

なのにみんなの目に触れる動画CMを消してしまうのは極めて残念。

中には嫉妬で喚いてるBBAとかもいるんだろうけどさ、
嫉妬してる暇があるなら自分を磨いて壇さまに近づくようにしろよと思う。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する