mixiユーザー(id:6207693)

2018年01月18日22:11

89 view

心臓に悪い・・・(^_^;)

●突然ピンポン

家でくつろいでいる時に突然鳴るピンポン

昨日は会社から帰ってきた直後に鳴って

心当たりは無いけど宅急便かと思ったら





○HK・・・( ̄〜 ̄;)





本当にお腹の具合が悪かったので

ご免!と言いつつドアを閉めた

次ぎ来た時は契約せざるを得ないかな・・・(;´д`)

●「ちょっと来て」会社でいきなり上席に呼ばれる

何かとんでもないミスでもしてしまったのかと思ったら

発送室に物を取りに行ってくれとの事

脅かすなよ・・・


●Juice=Juice 宮本佳林に関するお知らせ

この類のお知らせは本当にドキッとする

特に最近佳林ちゃんは色々きてるから、なお心配・・・

今回は大事をとってという意味だと思うが

早く良くなってね〜♪(^O^)/


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する