mixiユーザー(id:62073034)

2016年05月26日10:34

663 view

うちの息子もあったな😅

けんか、重体の小4男児が死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4010896息子が、同級生にいじめにあっていた、確か小5やったかな。息子は空手を習ってたけど、絶対喧嘩には使うなと、言って聞かせていたために息子は約束を守っていたらしく、いじめっこ達はは調子こいていじめてたみたいだ。ある日顔にあざがexclamation ×2息子に聞くと今迄我慢してたけど限界やってexclamationわかった、そいつらどついてこいと言った明くる日に学校から連絡があるexclamation息子に聞くと、ほんまに怒ってどついたら、校長室に呼び出されて、息子が一人悪いと、まぁ多少怪我させたのは悪いが、今迄の経緯は全く聞こうとしない教師にキレたのは俺でしたあせあせ

6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する