mixiユーザー(id:62054817)

2018年10月22日16:45

29 view

鎌倉に行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、ロミさんと銭洗弁財天⛩
と佐助稲荷⛩と葛原岡神社⛩に行って来ました顔(笑)
ロミさんの愛車で連れて行って頂きました顔(笑)
行く前に噂の「あいみパン」にも寄って頂き、パンを買いました顔(笑)
新作のパンを頂き、有難う御座いました顔(笑)
感謝です顔(笑)
田中先生の所へ差し入れに行きました顔(笑)
行く途中であいみパンで買ったパンを食べました顔(笑)
凄くフワフワしてもっちりしていて美味しかったです。
エビのアボカドとサンド・砂糖のアゲパンを食べました顔(笑)
しかも2個も顔(げっそり)
4個以上買っていたので、まだまだ食べれそうでしたが我慢しました顔(笑)
銭洗弁財天⛩に行き、お参りをさせて頂き、清々しい風と光も感じさせて頂き、感謝です顔(笑)
有難う御座いました顔(笑)
佐助稲荷⛩に行き、噂の丹下さんにもお会い出来て良かったです顔(笑)
ここでも風や匂いを感じさせて頂き感謝です顔(笑)
有難う御座いました顔(笑)
お酒と旗とお狐様の置物を奉納させて頂きました顔(笑)
奉納出来て良かったです顔(笑)
葛原岡神社⛩にも行って来ました顔(笑)
そこには、石版に現れた龍神様が祀られていました顔(笑)
その石版を触ると鼓動を感じる事が出来ました顔(笑)
全てに感謝です顔(笑)
有難う御座いました顔(笑)
今日も不思議な体験ができ、有意義な時間を過ごせました顔(笑)
この次は、眞由美さんたちとご一緒したいです顔(笑)
今日も有意義な時間を過ごせました顔(笑)
感謝です顔(笑)
有難う御座いました顔(笑)
#銭洗弁財天
#佐助稲荷
#葛原岡神社
#あいみパン
#田中先生
#差し入れ
#丹下さん
#奉納
#石版
#龍神様
#鼓動
#感謝
#ありがとうございます
#有意義な時間
#眞由美さん
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する