mixiユーザー(id:6201234)

2018年10月22日23:32

89 view

「FES!!AND YOUR LIGHT in Makuhari Messe」Day2

念願の「KARAKURI」をライブで体験できた!

それも4曲も聴かせて頂いて感謝が止まらない。

それにしても。。。予想をはるかに超えて素敵だったです、ひとふたちゃん!

「AMATERRAS」のイントロが流れた時には涙あふれました。さいっこうです!!


Ci+LUS!完璧なアイドルパフォーマンスありがとう!

武道館に増して引力が増していて衣装も可愛くて・・・

いや〜素直に「可愛い」と断言できるライブでした!

それにしてもマコト!あのタイミングでのウィンクは失神しまっせマジで!


はる☆ジカ(ちいさな)!2曲ありがとうございます!

今回も最高でした!「ハネ☆る」の掛け声。。久しぶりに跳ねました!

元気いっぱいに踊る「ハル&カジカ」に元気頂きました!

最高の2人ユニットです!


サンボンリボン。「14歳のサマーソーダ」最高でした!

カジカ推しはい変わりませんがシィちゃんの10歳感に驚きました!

3姉妹ならではのチームワークで歌う「サマ・ソダ」

魅了されました!んん!衣装が可愛いっ!!


WITCH NUMBER 4。「星屑☆シーカー」泣きました!

この曲、やっぱり最高です!僕の好きなエッセンスが詰め込まれた大好きな曲です。

そして。。。お休みのスースの変わりに4人揃っての「ダーリン」コール・・・

頂きました!ごちそう様でした!


この段階で・・・もう体力的に限界だったのですが・・・

ここで4Uの登場!!


いや〜人間って脳内ブレーキ外れるととんでもないパワーが出るのですね!

本当に「4U」のステージはすごいっ!爆発力が半端ないっ!!

最高にのせられましたよ4Uさん!声つぶれそうでしたよ!あらんかぎり叫びましたよ!

ぜひぜひぜひぜひ!2ndワンマンライブやりましょう!


半分くらいしか書けてませんが・・・

というか。。。主役の「777☆シスターズ」の事が書けていませんが・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する