mixiユーザー(id:61930783)

2018年10月24日02:06

307 view

喰いしん坊読了。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は『ジョジョの奇妙な冒険』の第一部のジョナサン・ジョースターになってる夢を見てましたあせあせ(飛び散る汗)

まだ波紋の修行をしてないのに、吸血鬼と化したディオ・ブランドーにつけ狙われる夢で、スッゲー怖かったですげっそり

昨日も早く起きて、ボーっとして暇だから寝ていたら、また『必殺!仕事人』の始まる時間にッexclamation

…で、必殺!観てから『喰いしん坊』を続きから読み始めて、見事に読了exclamation
全24巻制覇しましたッexclamation

しばらく金が無いからコミックセット買えねえなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

その間は『機動戦士Zガンダム』のDVDでも観ときますかね〜わーい(嬉しい顔)

夜はドラマ『中学聖日記』を観てました〜exclamation

…で、風呂入ったり、パシリに行かされたりして結局、深夜になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はカミさんに頼まれたカラーボックスの組み立てをしなきゃ〜なりません冷や汗

カラーボックスも組み立てられないっつーんだから、DIYの資質ゼロですなあせあせ(飛び散る汗)

電動ドライバドリルでもあれば、簡単に組み立てられるんですが、手作業で組み立てなけりゃーいけないってんだから、面倒臭いったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)

暑くないから汗はかかないと思いますが、ただひたすらに面倒臭いあせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。
15 52

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する