mixiユーザー(id:61930783)

2018年09月18日00:37

425 view

Hなミャー。

毎度exclamationフリークスですexclamation

いっや、昨日は昼まで眠ってた挙句に、昼寝までしちゃいましたよー( ^ω^ )

昔の上司に焼き肉を奢ってもらう夢みてました( ^ω^ )しかし、不味かったー冷や汗

カミさん、パンツ履かずに過ごしてたんですが『ともちゃん、ともちゃんexclamationミャーが私の股間舐めてるexclamation & question』と言うので『良かったやん(笑)』と言ったのですが『ミャーexclamationそんなとこ舐めちゃダメでしょexclamation』と、叱ったのですが、一向にやめないので『ヒィィィィexclamationヒィィィィexclamation』と雄叫びをあげながら『分かったexclamationもう私パンツ履くexclamation』と言って逃げ出しましたがな(笑)

今日は精神科の日なのですが、朝起きれる気がしないので、午後に行こうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

あと、カミさんが25日から実家に1週間ほど帰省するみたいですあせあせ(飛び散る汗)

しばらく怖い話は観れないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。
24 63

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する