mixiユーザー(id:61930783)

2018年07月19日01:25

429 view

外人の出会い厨。

毎度exclamationフリークスですexclamation

今日もカミさんの『チョコミントアイス食いたい、みたらし団子が食いたい、あー甘いものが食べたい』と言うので、発泡酒二本と引き換えに原付走らせましたよ🛵

今日もカンカン照り〜晴れ

夜はクーラーつけたら寒いし、消したら暑いビミョーなラインあせあせ(飛び散る汗)

生活保護のドラマが始まるってんで、録画して見てみたらケースワーカーのドラマじゃないかexclamation

本物のケースワーカーには、あんな人情味ないでえexclamationほとんどの方が、もっと冷徹かつ事務的だ冷や汗

しかし生活保護費をギャンブルに使っても良いとは初めて知ったなぁあせあせ(飛び散る汗)

オイラはしないから、どうでも良いけど。
確か禁止されてる区域もある筈だが?

まぁ、ウチも今日はケースワーカーさんが来たんだけど、書類に事務的に書かされたくらいで特に何の変哲も無かったなあせあせ(飛び散る汗)

その後は、相談員さんと新しいヘルパーさんが来て、いつから始めるか、どんな事をやって欲しいかの話し合いをしましたなー。

前のヘルパーさんが、カマッぽかったせいか、今度のヘルパーさんが実に男らしく見えたなー。普通に男なだけなんだけど。

そうそう。オイラを女性と勘違いした外人からマイミク申請が来てて、根掘り葉掘り聞かれた挙句、男性だと分かったら一切メッセをよこさなくなったヤツいたなー(笑)

日記見ても、こんな女性がいいですみたいな事しか書いてなくて、単なる外人の出会い厨じゃねーかと思ってマイミク切ったわあせあせ(飛び散る汗)

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。




23 86

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する