mixiユーザー(id:61930783)

2018年07月17日01:39

574 view

値引き交渉。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は三連休最終日exclamation
今日こそ、外出しないぞと決めていたにも関わらず、カミさんの『ミニストップで焼き鳥を3種類一本ずつ買ってきて。ビールも買っていいから』と言う命令がくだされ、炎天下の中、買いに行く事に…。

昨日は多少、湿気があったのか汗かきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

これで、連休中毎日、外出した事にッexclamation

あと、メルカリで値切った商品が、他の奴に、かっさらわれると言う悲劇が起こったッげっそり

だから、取っておいてくださいと言ったのにーexclamationガッデームexclamation

今はヤフオクで見つけて、安くなるのを待つ事に…。イイネが一個も付いてないんだから、オークション諦めて素直にオイラの値引き交渉に従えよな〜むかっ(怒り)

そもそもヤフオクとかオワコンなのによーexclamation
やってらんねーぜexclamation


本日のつぶやきでした。

25 80

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する