mixiユーザー(id:61930783)

2017年12月13日02:22

400 view

3℃で原チャリ乗ると体感温度マイナス!

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日から何も食べてないから、せめて『午後の紅茶買ってきて』とカミさんに言われまして、『何も食べてないならエンシュアだろ』と精神科に電話して、事情を話すと、経腸栄養剤エンシュア・リキッドを出してくれました。

馴染みの無い方に説明すると、飲む栄養剤です。バニラ・コーヒー・ストロベリーの味が選べます( ^ω^ )

原チャリで走ってると寒いのなんの表情(青ざめ)
耳は痛くなるし、指も手袋してるのに痛いしで辛かったぁ冷や汗

帰宅しても凍えるような寒さで、お風呂に入るまで体温が戻らなかったよ〜げっそり

今日は激安スーパー『トライアル門司片上海岸店』まで、買い物にいく予定ですが、もう一枚着ないと無理だろうなぁ表情(青ざめ)

3℃とか、原チャリで走る気温じゃないよねー涙体感温度マイナスだかんねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、行かなきゃ我が家に食材は残って無いッexclamation

男は行かねばならぬ時もあるものよ…。
つか、月曜日から出っ放しなんですけどー涙

しかし、幾らビールが好きとはいえ、少し寒すぎるこの頃…。

いっそ日本酒にしてしまおうかexclamation
熱燗にしたら、そんなに飲めないだろうし多分exclamation

月末までの食料を買って帰るつもりなんだが、原チャリに果たして乗るのかって心配もあるし、下手すりゃー海岸線を2往復げっそり
鼻水も凍っちまうぜベイビーexclamation ×2

まぁ、行ってみなけりゃ分からないexclamation
待てexclamation続報exclamation


本日のつぶやきでした。





18 96

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する