mixiユーザー(id:61930783)

2017年10月14日03:02

422 view

今日だけは許して!

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日はメインバンクを移すべく電話三昧からの〜銀行からお金を抜き出し、新たなメインバンクへ。

本屋さんに寄って、31アイスクリームに寄って、SoftBankショップへ。

朝早くに行ったから、かみさんのを貰うのに二往復したけどあせあせ(飛び散る汗)

そしてッexclamation帰り道で雨に祟られて、びしょ濡れにあせあせ(飛び散る汗)

半ヘルだから視界が遮られる所でしたげっそり
↑危ねえ。

これだけで8時間はかかりました涙

よーけ働いたなぁあせあせ(飛び散る汗)洗濯もしたし、今から米炊くし。← 主夫もこなす。

カミさんは山芋鉄板を焼いてくれましたがなわーい(嬉しい顔)

もう、お疲れちゃーんで、発泡酒500ml六缶パック飲み干しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

薬のまにまに〜るんるん

あー。無駄遣いしちゃったなぁ〜涙
明日からは節約、節約。


本日のつぶやきでした。


21 106

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する